【ショック】可愛すぎる“手作りのお弁当”を作ったら、悲しい事態に…!?ツイッターで注目

copy URL

せっかくの可愛らしいお弁当が、とんでもない事態に…!?

【恋心マシマシ】二郎系ラーメン食べた男女が、帰り道でまさかの胸キュン展開?ツイッターで漫画に注目

普段からスイーツや食事の様子をSNSに投稿しているannkoさん(@hanae1210)。ツイッターに投稿した、手作りのお弁当を襲った“悲劇”が注目を集めていました。

まずはこちらをご覧ください。白とオレンジのお花が15個。まるで野に咲くお花のように、茎と葉。背景には土を模したと思われるそぼろという構成の、こちらのお弁当。おしゃれすぎませんか…。その名も“花畑弁当”だそうです。

annkoさん、「少しでもテンション上がるように」とこのお弁当を作って会社に持っていったんだとか。もし会社で同僚がこのお弁当を作って持参していたら、こちらもテンションが爆上がりしてしまいそうです。

ところが、この花畑弁当を悲劇が襲います。

annkoさん、いざ食べようとフタを開けてみたところ…!

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者
増田 雄三

1980年生まれ、江戸川大学卒。モバイルコンテンツディレクターとして勤務した後、2008年に株式会社マイナビに入社。マイナビニュースにて記事広告の制作、広告営業、新規収益企画を経てライフスタイル情報を扱う編集者として従事。ツイッターやインスタグラムなどのSNSからネタを拾って記事を作ることが得意。現在はLIMO編集部で記事の企画・執筆などを行う。新しいことに手を出したがる気質で、TikTokのフォロワーが2800人を超えた。