【子供の視線に気付いてますか?】スマホを見つめるパパに3歳の娘が… 漫画にツイッターで注目

copy URL

子供って、本当に親のことをよく見てるんですよね。3歳と7歳の娘さんを持ち、普段子育ての様子を漫画にして発表しているゆーぱぱさん(@too6mi)。ある日の出来事を描いた投稿が注目されていました。

お風呂でも、トイレでも…

『まなざし』と題されたこちらの漫画。3歳の娘さんは、いつもゆーぱぱさんのことを見つめています。お風呂でも、トイレでも、車の中で大きなあくびをしているときも、お家でお仕事中であっても…。ふと気付くと、ゆーぱぱさんを見つめる“まなざし”があるのでした。

そんなある日…。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者
増田 雄三

1980年生まれ、江戸川大学卒。モバイルコンテンツディレクターとして勤務した後、2008年に株式会社マイナビに入社。マイナビニュースにて記事広告の制作、広告営業、新規収益企画を経てライフスタイル情報を扱う編集者として従事。ツイッターやインスタグラムなどのSNSからネタを拾って記事を作ることが得意。現在はLIMO編集部で記事の企画・執筆などを行う。新しいことに手を出したがる気質で、TikTokのフォロワーが2800人を超えた。