冬のセールも落ち着き、そろそろ春物が気になってくる頃ですよね。そこで今回は、春物の中で、真っ先にチェックしておきたいライトアウターをご紹介! 合わせるアイテム次第でロングシーズン活躍するので、今ゲットしておいて損はないはず。

大人カジュアルに最適

人気アウトドアブランド『WOOLRICH(ウールリッチ)』から、大人の女性にぴったりなアノラックブルゾンが登場。ツヤ感のある生地や、ゴールドの金具がラグジュアリーな雰囲気を演出します。

アウトドアウェアでありながら、キレイめな仕上がりなので、デイリーに取り入れやすい一着。カジュアルに着こなすのはもちろん、あえてフェミニンなアイテムと合わせるのもおすすめです。

どんなボトムともバランスの取りやすい、ヒップが隠れる程度のミドル丈。フードは取り外し可能になっているので、気分に合わせて2通りのシルエットを楽しむことができます。

 

ブラックと印象がガラリと変わるカーキ。落ち着いたトーンのカラーなので、カジュアルになりすぎず、スタイリッシュに着こなすことが出来ます。カジュアルなデニムスタイルと相性抜群!

存在感のあるカーキとブラックの配色デザインがコーディネートのアクセントに。いつものシンプルなスタイルも、ばさっとブルゾンを羽織るだけでこなれた表情に見せてくれます。

ゆったりとしたサイズ感とドルマンスリーブからなる大きめシルエットがポイント。女性が着るからこそ映えるメンズライクな雰囲気が魅力です。足元にレディなヒールを合わせれば、ぐっと差のつく着こなしに。

あとがき

アウトドアブランドのアイテムをデイリー使いするのは難しそう…と思っている方にぜひおすすめしたいアノラックブルゾン。合わせやすいカラーで着回し力も抜群です。一着あれば、着こなしの幅が大きく広がりますよ。

FACY