身軽スタイルに欠かせないミニウォレット。2020年はどんなデザインが注目されているのでしょうか?今回は、心機一転したい新年にピッタリなミニウォレットをピックアップしました!

斜め掛けもできるミニウォレット

アクセサリー感覚で持てるウォレットポシェット。バッグのように掛けても、ストラップを外してミニウォレットとしても使える便利なデザインです。

艶感レザーの高見えデザイン

無駄のないデザインとコンパクトなサイズ感でデイリーユースにオススメなミニウォレット。艶感のあるレザーが大人な雰囲気です。

かっちりデザインのレトロウォレット

上質なレザーを使用したミニウォレット。パッと目を惹くキュートな発色は、持つだけでテンションを上げてくれます。かっちりとしたレトロなシルエットもトレンド感バツグン!

女性らしい丸みデザイン

手のひらサイズのスマートなミニウォレット。シンプルで少し丸みのあるデザインが女性らしさを引き立てます。フェミニンなピンクは春にピッタリ!

金運アップなラメグリッター

カードもしっかり収納でき、コインケースも大容量な高機能ミニウォレット。華やかなラメグリッターは、持つだけで金運がアップしそう。

個性派デザインで差を付けて

虹色の水しぶきが舞ったかの様な鮮やかデザインが特徴のミニウォレット。周りと被らず個性的なアイテムを探している人にピッタリです。

あとがき

小ぶりデザインがキュートなミニウォレット。2020年の幕開けは、おしゃれなミニウォレットに変えて心機一転しませんか?

FACY