すとんと落ちるシルエットでラクに着られる、ニット素材のマキシワンピース。ボディラインを拾わないので、体型も気にせず、肩の力を抜いて着こなせます。

もうひとつの強みは、シンプルなデザインなので着まわしに向いていること。あれこれ悩まず合わせられるから、着心地だけでなく、スタイリングにおいてもストレスフリーです。

体型カバーもスタイリングもお手のもの

身体をゆるっと包み込む、ラクな着心地のニットワンピース。カシミア素材の持つやわらかな風合いを大切に、注目の「ホールガーメント」製法で編み立て、縫い目が出ないようフラットに仕上げました。

肩から袖口にかけて走るラインのような編み地が、スポーティなアクセントに。ふんわりとしたニットにメリハリをつけ、全体をすっきりと見せてくれます。

 

 

すとんと落ちるストレートシルエットに、くるぶしにかかるマキシ丈が印象的。どこかエレガントな佇まいは、今年らしいムードを演出します。

切りっぱなしのデニムをのぞかせて、華奢なヒールを合わせれば、ちょっぴりワイルドなレディスタイルの完成です。縦長シルエットのワンピースには、大きめのスクエアバッグが好バランス。

 

トレンドのボアジャケットを組み合わせてもOK。可愛らしい雰囲気で、ぐっとカジュアルに着こなせます。こんなコーディネートなら、一日中あたたかく、リラックスして過ごせそう。

 

 

知的でフェミニンな雰囲気が漂う、まろやかなブラウンカラー。小ぶりのバッグやタートルネックインナーを合わせて、女性らしさを満喫するのがおすすめです。

アウターはあえて、メンズライクなデザインを選ぶのが今年流。ざっくり肩がけしてもいいですね。

 

 

サボ感覚でとり入れたい、いま注目のムートンシューズ。丸みを帯びたフォルムで、ほっこりとしたスタイリングに仕上がります。

カジュアル感の強い着こなしには、エッジの効いた小物を合わせて。ロゴ入りのショルダーバッグで、一気におしゃれ顔へ!

あとがき

クローゼットにあると便利なニットワンピース。シンプルなデザインだから、トレンド小物をはじめ、あらゆるテイストのアイテムを合わせて、自分らしく味つけ出来ます。

体型をカバーしながら、あたたかく過ごせるのも魅力。大人カジュアルの心強い味方です。

FACY