注目のコーデュロイを攻略!今っぽおしゃれスタイリング術

このシーズンになると注目される、コーデュロイ素材のアイテム達。ほっこりとした風合いが、身に付けるだけで秋冬らしいムードを演出してくれます。

今回は、そんなコーデュロイアイテムを使った旬なスタイリングをご紹介します。

白×マスタードの明るめスタイル

フォトトップスと白パンツのホワイトコーデに、コーデュロイジャケットを羽織ったスタイリング。シーズンムードたっぷりなマスタードカラーがコーディネートのアクセントに。

続きを読む

コーデュロイ×デニムで作るレトロコーデ

ハイウエストのデニムフレアパンツとオーバーサイズのコーデュロイジャケットは、どちらもレトロなムードで相性抜群! 袖はラフにまくってこなれ感を演出して。

ルーズに合わせて旬なシルエットを

すっきりショート丈のコーデュロイジャケットは、チュニック丈トップスで裾見せを。ゆったりボトムでルーズに合わせるのが旬です。

ベージュパンツのナチュラルスタイル

ベージュのコーデュロイパンツは、着回しやすく、コーデにも馴染みやすい便利なアイテム。ベーシックなアイテムと合わせてナチュラルなスタイリングを楽しんで。

ダークカラーで大人セットアップ

シーズンムード全開のコーデュロイのセットアップスタイル。ダークカラーなら大人っぽいシックなムードで着こなせます。シルバーの小物でアクセントをプラスするのも◎

あとがき

いつものコーデにちょっぴりヴィンテージ感をプラスできるのが、コーデュロイのメリットです。ぜひ一品取り入れて、秋冬の着こなしをアップデートさせましょう。

FACY

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

あわせて読みたい

FACY
  • FACY
  • 運営:STYLER Inc.

ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売しているショップを直接つなげるファッションアプリ「FACY」のオウンドメディア。
コンセプトは「今ほしいものがみつかる、ショップスタッフがオススメしたものが集まるファッションメディア」。“今ほしい”を軸に、まとめ記事やショップインタビュー、コーディネートなどを配信しています。