2019秋冬のトレンド、巾着バッグ。持つだけでコーディネート全体を印象的に仕上げてくれる、注目のアイテムです。

今回は、そんな巾着バッグの中でも特に旬のアイテムをピックアップしました。

ハードな革素材でモードに

キュートな巾着バッグも、革素材なら大人っぽくモードな印象。お出かけに必要なアイテムがしっかりと入る程よいサイズ感も魅力です。

パイソン柄は巾着バッグでトレンド感アップ

トレンドのパイソン柄は、巾着バッグで取り入れると、より旬なムードに。ショルダーテープを外して、コード部分を持てばハンドバッグとしても使用できます。

ほっこり可愛いキルティング素材

ふんわりとしたキルティングの素材感が魅力の巾着バッグ。持つだけでシーズンムードたっぷりな装いに。肩に掛けても手で持ってもバランスの良い、絶妙な持ち手の長さも魅力。

辛口柄もキュートに取り入れて

辛口のアニマル柄は、巾着バッグくらいのボリュームがキュート。シンプルなコーディネートに合わせれば、ワンポイントにもなるのが◎

ふんわり光沢素材で鮮度アップ

光沢のあるふんわりとした素材感が魅力の巾着バッグは、シンプルなスタイルにプラスするだけで鮮度がアップ。大き過ぎないサイズ感もポイントです。

差が付くオリジナルプリント

個性豊かなオリジナルプリントが可愛らしい巾着バッグ。そのまま持つのはもちろん、柄を活かして、PVCやネット素材のバッグにインするのもオススメです。

あとがき

キュートなフォルムと使い勝手の良さが魅力の巾着バッグは、秋らしい素材や色味を選ぶのが正解。おしゃれな巾着バッグで、今シーズンのオフスタイルを格上げさせましょう。

FACY