残暑が落ち着くと、ジャケットが欠かせないシーズンになってきますね。今回は、そんなジャケットを使った秋のトレンドコーデをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ロングジャケットはデニムでカジュアルに

スタイリッシュなベージュのロングダブルジャケットは、デニムパンツでカジュアルに。足元はブーツで合わせて、キレイ目なアクセントをプラスしましょう。

ベージュのセットアップで女度アップ

ベージュのセットアップスタイルは、柔らかく上品なムードでオフィススタイルにもピッタリ! 小物は黒で合わせて、全体を引き締めるのが◎

スニーカーで作るMIXスタイル

ジャケットと柄スカートのキレイ目スタイルには、スニーカーを合わせてMIX感を演出。アイテムにばらつきがあっても、色味をまとめる事で統一感のあるムードに。

シンプルコーデにはカラーバッグを

今年も大注目のグレンチェックジャケットは、デニムでシンプルにスタイリング。カラーバッグでアクセントをプラスさせると、グッとこなれた印象になりますよ。

派手柄ボトムもジャケットで大人ムード

インパクトのある柄アイテムには、ネイビーのジャケットを合わせて大人感をプラス。ロゴTシャツを合わせて、今年らしさを演出するのもおすすめ。

あとがき

スカートでキレイ目に、デニムでカジュアルに…。色々な着こなしが楽しめるジャケットは、この秋も大活躍してくれそう。今年もおしゃれなジャケットコーデで秋のファッションを楽しみましょう。

FACY