アウターに悩む今の季節にぴったりなシャツブルゾンをご紹介。ふっくらとした素材感で暖かく、肌寒い日も安心。

カットソーから厚手のニットまで合わせられるので、ロングシーズン活躍しますよ。

今ゲットしておきたいシャツアウター

今季大注目のシャツブルゾン。しっかりとしたシャギー素材で暖かく、これからの季節のライトアウターにぴったり。オーバーサイズのシルエットは、羽織るだけでトレンド感のあるスタイリングにアップデートしてくれます。

 

コーディネートが暗くなりがちな秋冬のワードローブに加えておきたいナチュラル。カラー物との合わせやすさが魅力です。一見難しそうなオレンジとも相性は抜群。 上半身にボリュームがある分、パンツのスリットで抜け感をプラス。

 

引き続きトレンドのブラウンはマストでチェックしておきたいカラー。カジュアルなボーダーTには、女っぽいプリーツスカートをあえてチョイスしてみて。黒のレザー小物で引き締めれば、大人のカジュアルスタイルの完成です。

 

オレンジが効いた配色が秋らしいチェック柄。タイトなシルエットのボトムスと合わせたメリハリのある着こなしがオススメ。他のアイテムを黒で統一することで、カジュアルなチェック柄も大人っぽい表情に。

あとがき

シンプルな形で、様々なコーディネートに馴染むシャツブルゾン。着回し力に優れているので、1着で着こなしの幅が大きく広がりますよ。ぜひ、この機会にチェックしてみて!

FACY