あの名品スニーカーに女らしく履けるオールホワイトが登場!

軽快な印象の厚底スニーカーがトレンドなのは知っていても、幼く見えたり、上質さが感じられない着こなしは嫌ですよね。

そんなときは名品と呼ばれるアイテムをセレクトすれば、間違いありません。カラーはスタイリッシュに決まる「ホワイト」がベターです。


大人が楽しむ厚底スニーカー

言わずと知れたNIKEの名品「AIR MAX(エアマックス)」。厚底シューズやボリュームスニーカーが流行りの今、再び熱が高まっている一足です。

続きを読む

人体をイメージしたフォルムで、力強く流れるような動きを表現。ホワイトカラーを選べば程よい“抜け感”が出て、女性らしい表情も残してくれます。

 

横から見たときの美しさにも惹かれます。

空気の入ったミッドソール部分は背骨、サイドの段階式パネルは筋肉、メッシュ素材の部分は皮膚を表しているというのもまた面白いですね。

 

オールホワイトでまとめたボディはカジュアル過ぎず、大人が楽しむ「厚底スニーカー」としては秀逸。ベージュのパンツと組み合わせれば、さらにクリーンな雰囲気でとり入れられます。

ホワイトとベージュの二色は互いになじみが良く、靴とパンツの境目がはっきりと分かれないので、さり気ない脚長効果も。

あとがき

コアな男性ファンも多いエアマックスだから、気になる彼から「分かっているな」と一目置かれてしまうかも!

オールホワイトなら女性らしい清潔感があり、厚底スニーカーの持つ「スタイルUP効果」もいっそう高まります。

FACY

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

あわせて読みたい

FACY
  • FACY
  • 運営:STYLER Inc.

ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売しているショップを直接つなげるファッションアプリ「FACY」のオウンドメディア。
コンセプトは「今ほしいものがみつかる、ショップスタッフがオススメしたものが集まるファッションメディア」。“今ほしい”を軸に、まとめ記事やショップインタビュー、コーディネートなどを配信しています。