いま勢いのある「ボアブルゾン」。冬らしい素材感と可愛らしさで人気を集めていますが、どう着こなしたらいいか、まだ悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、大人の着やすさを追求した『FRAMeWORK(フレームワーク)』のボアブルゾン。

大人に着て欲しいボアジャケット

ボア素材を使った完売ショートブルゾンに、待望の新色が登場!毛足がぎゅっと詰まっていながら、やわらかな肌触りで気軽に羽織れる一着です。

あえてスポーティに見せず、とろみのある素材やシックなアイテムを掛け合わせて「MIX感」を楽しむのが旬。

真っ先に真似したいコーディネートは、レギンスパンツとヒールを合わせたこちらの着こなし。カジュアルな印象の強いボアブルゾンが、こんなにも自然に、大人のきれい目スタイルに馴染んでいます。

レザー調のバッグで、クラス感をプラスするのもお忘れなく!

胸下あたりに切り替えが入っていて、うしろ姿にもアクセントを効かせています。ゆとりを持たせたハイネックが、首まわりに“抜け"を演出しているのも、見逃せないポイント。

大人っぽい〈グレージュ〉は、甘い色みに抵抗のある方にも着やすいですよ。

もっと合わせやすいのが、リッチな印象の〈ココアブラウン〉。

ファスナーなどの細部までカラーを統一してあり、ボアアイテムの持つアウトドア感を最小限に抑えています。ちょっとした違いですが、いざスタイリングするときに他のアイテムの邪魔をしないのが嬉しいですね。

なんでもないコーディネートも、とびきり可愛らしく見えるのがボアの魔法。おまけにあたたかくて動きやすいから、アクティブなお出かけにもぴったり!カジュアルデートに着て行ってもいいですね。

あとがき

遊び心のあるアイテムをさり気なくとり入れたスタイルは、大人が着るからこそ、チャーミング。今年のボア人気に、あやからない手はありません!

大人のために作られたこちらのアイテムなら、ちょっぴり難しいボア素材も自信を持って身にまとうことができますよ。

FACY