軽やかムードを演出してくれるホワイトニットは春先まで大活躍。さまざまなボトムスやアウターと合わせやすいのもうれしいポイント。

今なら人気のアイテムをセールでお得に手に入れるチャンスです!

定番人気のふわふわニット

定番人気の〈HARLEY〉のニットがセール価格でグンとお得に!やさしく女性らしい雰囲気の素材は、思わず触れたくなるようなふわふわの肌触り。ベーシックながら、少し長めの着丈と袖周りのほどよいゆるさが今っぽさのポイントです。

ケーブル編みもキーネックがトレンド的

温もりのあるケーブル編みがコーデに立体感をプラス。ほっこりしがちな柄ニットも、旬のキーネックディテールで抜け感のある女性らしい印象に。短すぎず長すぎない着丈なので、パンツ、スカートどちらにも合わせやすくて便利ですよ。

デコルテ美人になれるチルデンニット

主張しすぎないラメ糸ラインがさり気ないアクセントになってくれるチルデンニット。上質なウールにナイロンとカシミヤをブレンドした暖かみのある独特な風合いも魅力。深すぎないVネックがデコルテをきれいに演出してくれます。

旬デザインが詰まったニットソー

カシュクール風のネックラインや共地ベルトなど、旬なディテールが詰まったニットカットソー。長めの袖丈のオーバーサイズシルエットはそのまま着るだけで今季らしい雰囲気に。程よいハリ感のあるふわっとした生地も高級感があって◎

着回し力抜群のゆったりカーディガン

インナー使いはもちろん、一枚でプルオーバー風にも着られるカーディガンは着回し力抜群の便利アイテム。春先はアウターとしても大活躍。後ろに丸みを持たせた立体的なシルエットが雰囲気のあるスタイルを作ってくれますよ。

あとがき

これからニットを買うなら、軽やかな白が一押し!人気のホワイトニットをセールでお得に手に入れちゃいましょう。

FACY