ファッションモデルのローラが2025年10月4日までにInstagramストーリーズを更新しました。

「この秋から通い始めた」という書道作品を披露。「上手っ!!」「綺麗な字」と話題になっています。

記事後半ではテレビや広告業界について解説しています。

※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。

1. ローラ「この秋から通い始めた」という書道作品を披露「上手っ!!」「綺麗な字」と話題に 秋ファッションも紹介

ローラは「この秋から通い始めた書道教室。先生の書かれた言葉をなぞりながら書く練習」と、練習中の書道作品を公開しました。

また、「秋の装い」と、新潟県の日本家屋で撮影した、ルイ・ヴィトンのバッグを持った秋ファッションを披露。

今年から新潟県で農業に励んでいるローラ。「朝起きると、ほんのり冷たい空気がお部屋に入ってくる。太陽の光が秋の太陽に感じる。道を走ると鈴虫達の大合唱が聴こえて心地いい。ススキも生え始め、コスモス達が一斉に咲き始める」と、秋の訪れを感じていました。

コメント欄には、

  • 「秋の装いも書道始められたのも綴られてる言葉も素敵」
  • 「ローラさん、筆書き上手っ!!」
  • 「綺麗な字」
  • 「達筆ですね!」
  • 「すごっ」
  • 「秋カラーがシックでカッコいいです」

との声が寄せられています。