桜の開花とともに、子どもとのお花見を計画している方も多いのではないでしょうか。親子の時間を充実させたいときには、3COINSのピクニックグッズがぴったりです。

そこで今回は、親子ピクニックにおすすめしたい3COINSの商品を3つ厳選しました。お花見やお弁当・外遊びの時間を快適にしてくれるものばかりですので、ぜひ参考にしてみてください。

※今回ご紹介する商品の情報は執筆時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

1. いつ行っても″新しい″が見つかる3COINS

私たちの生活に″ちょっとの幸せ″をプラスしてくれる3COINS。

いつ行っても新しい商品が見つかるので、ついつい定期的に店舗や公式通販サイトに行きたくなってしまいます。

ベーシックな生活雑貨からおしゃれなインテリア雑貨など、つい手に取りたくなる商品を多く取りそろえています。

この春も、コスメやアクセサリーを収納できるツールボックスや、観葉植物を育てたくなるオシャレなポットが新商品として続々と入荷中していました。

私たちの日常に″ちょっとした幸せ″を与えてくれる3COINSの新商品に、ますます注目したいですね。

2. 親子で外出を楽しもう!3COINSのおすすめピクニックグッズ3選

親子のピクニック時間を充実させるなら、3COINSの商品がピッタリ。シンプルで使い勝手がいいことはもちろん、やわらかでおしゃれなカラーで「ほしい」と思わずにいられないアイテムばかりです。

そんな魅力的な3COINSのピクニックグッズのなかから、おすすめを3つ厳選したので、さっそく次ページから詳しく見てみましょう。

また最後のページでは、3COINSの新作シャボン玉アイテムもピックアップしていますので、ぜひチェックしてくださいね。