10月に入り、「羽織れるものが1枚ほしい」と感じることが増えてきました。ハニーズでは、そんな需要に応えてくれる羽織ものを多く販売しています。

この記事では、数ある羽織ものの中から「総柄カーデ」についてご紹介しています。当アイテムは、インパクトのある柄が魅力的なカーディガンです。

コーデにプラスするだけで、一気に華やかな雰囲気が出るという特徴があります。ハニーズ公式Twitterで紹介されると、「いいね」が130件以上付く大評判のカーディガンです。

デザインはすべてで8種類ありどれもかわいいです。

そんなハニーズですが2022年10月4日、9月度の月次データを発表しました。9月の直営店売上高は前年同月比+16.5%増、既存店売上高は同+16.3%増となりました。

残暑により夏物が好調となりました。また、後半は秋物が動き出し、ブラウス、ニット、スカートが売れ筋となりました。

これからの秋物はどのような商品が増えていくのでしょうか。

それでは、今回は「総柄カーデ」について詳しくみていきましょう。

※今回ご紹介する商品の情報は2022年10月5日時点のものであり、タイミングによって異なる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。