ランチタイムによく見かける「DEAN&DELUCA」の文字の入ったトートバッグ。雑貨や小物に敏感な女性たちの間で長年高い人気を誇っているのが、アメリカ発の高級食材のセレクトショップ、ディーン&デルーカです。日本では六本木や品川といったお洒落な場所に多くの店舗を構え、店内は会社帰りの主婦やOLで賑わっています。

日本ではトートバッグが注目されがちですが、こだわりのフードはどれもおしゃれでおいしく、日常の「ちょっとした贅沢」にピッタリな商品ばかりです。そんなディーン&デルーカでは、週末限定で季節のおいしいものが楽しめる「DELICIOUS WEEKEND(デリシャスウィークエンド)」を開催。週末を彩るスペシャルな企画として評判です。

今回、2022年3月4日(金)~6日(日)の3日間限定で登場するのが、「カカオエット・パリ」がつくる鮮やかなピンクが美しい「桜のスイーツ」です。色とりどりの限定メニューは、公式SNSなどで注目の商品となっているようです。

ディーン&デルーカ「桜スイーツ」4つのおすすめポイント

1. 桜モチーフのスイーツが店頭を彩る
2. 3日間限定の特別販売
3.桜フレーバーが楽しめる全4種類
4. マーケット店舗にて展開

公式の反応

ディーン&デルーカ公式Twitterにて「桜のスイーツ」の発表があると、すぐにイイネやリツイートといった反応が。春を彩る美しいスイートの登場に、多くの方が注目しているようです。(出典:ディーン&デルーカ公式