私は柴犬とともに悠々自適に一人暮らしをしながら、金融の営業に携わる30代後半の独身女性です。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの沼に首までハマっています。藤ヶ谷くんのファンになり、丸4年になります。

『キミとのキセキ』という歌をご存知でしょうか?

「~You‘re my shining star 無限の輝き~」という歌いだしから始まるキスマイのシングル曲です。

ファンからすれば、推しはいつだって「You‘re my shining star 無限の輝き」です。

ジャニオタ経済学シリーズ第五弾では、私の「shining star 藤ヶ谷くん」を推す理由と、お金事情について解説したいと思います。

藤ヶ谷太輔くんってどんな男の子?ルーツに迫る

1987年6月25日8時23分。

この世に将来素晴らしいアイドルに成長する男の子が誕生しました。藤ヶ谷家の長男として生まれた彼は「太陽の様に人を照らせるように」と太輔と名付けられました。

そうこの子がこの世の奇跡こと「藤ヶ谷太輔くん」です。

藤ヶ谷くんはこうして誕生し、下に弟が二人いる長男として、すくすくと育っていきました。

時に「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい」と言われ、涙ながらに我慢することもあったようです。藤ヶ谷くんのご両親は礼儀などにも大変厳しい方だそうです。

それでも両親からたくさんの愛情を受け、ごくごく普通の子供として小学5年生まで過ごしたのです。