キスマイ藤ヶ谷くんを推す理由~You‘re my shining star~

ジャニオタの経済学シリーズ(5)

Aleksei Morozov/iStock

私は柴犬とともに悠々自適に一人暮らしをしながら、金融の営業に携わる30代後半の独身女性です。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの沼に首までハマっています。藤ヶ谷くんのファンになり、丸4年になります。

『キミとのキセキ』という歌をご存知でしょうか?

「~You‘re my shining star 無限の輝き~」という歌いだしから始まるキスマイのシングル曲です。

ファンからすれば、推しはいつだって「You‘re my shining star 無限の輝き」です。

続きを読む

ジャニオタ経済学シリーズ第五弾では、私の「shining star 藤ヶ谷くん」を推す理由と、お金事情について解説したいと思います。

藤ヶ谷太輔くんってどんな男の子?ルーツに迫る

1987年6月25日8時23分。

この世に将来素晴らしいアイドルに成長する男の子が誕生しました。藤ヶ谷家の長男として生まれた彼は「太陽の様に人を照らせるように」と太輔と名付けられました。

そうこの子がこの世の奇跡こと「藤ヶ谷太輔くん」です。

藤ヶ谷くんはこうして誕生し、下に弟が二人いる長男として、すくすくと育っていきました。

時に「お兄ちゃんなんだから我慢しなさい」と言われ、涙ながらに我慢することもあったようです。藤ヶ谷くんのご両親は礼儀などにも大変厳しい方だそうです。

それでも両親からたくさんの愛情を受け、ごくごく普通の子供として小学5年生まで過ごしたのです。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者
嘉村 有衣子

高校卒業後、通信機器の法人向けセールス等を経て、全労済や大手保険代理店などの金融サービス業等にて勤務。全労済時代には3年連続全国1位、保険代理店時代にはANP(Annualized New business Premium、新契約年換算保険料)で全国1位を達成。金融商品販売において卓越したセールススキルを持つ。保険代理店を退職後、現在はファイナンシャルアドバイザーとして、生命保険のみならず、投資信託など、幅広い金融商品のコンサルティングを行っている。一種外務員(証券外務員一種)、保険募集人資格などを保有。