これがワークマンのヒット作!2000円以下で活躍する高機能シューズ10選

ワークマンの勢いが止まらない――アパレル戦国時代と化しているコロナ禍の今、大幅減益・減収どころか、前年比増を達成しているのが、株式会社ワークマン。

株式会社ワークマンが2020年8月11日に発表した「2021年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)」によると、2021年3月期第1四半期の経営成績(累計)は絶好調。営業総収入は25,664百万円で前年比24.7%増、営業利益は6,163百万円で前年比30.5%増。オンラインストアでの購入もスムーズにできるよう整備されており、コロナ禍で外出を控えているユーザーにもダイレクトにアプローチできていることがうかがえます。

今回は、いよいよ春夏が終わりに近づき、デザインだけでなく実用性を求めることが多くなってくるシューズにスポットライトを当て、何足でも購入したくなるワークマンの高機能シューズをチェックしてみます。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

猫好き、服好きのぐうたら主婦ライター。都内在住で、3歳の娘とともに日々のんびり生活中。
つい「わかる!」と声の出る、日常コラムをお届けします。