不倫問題で夫婦関係の危機に陥っているのは、芸能界に限った話ではありません。一見仲が良さそうな夫婦なのに、「夫の不倫が発覚した…」なんてケースも決して少なくないのです。

では、夫の不倫が発覚した夫婦は、どのような結末を迎えているのでしょうか。不倫を暴いた妻たちに、一連の経緯を伺いました!

不倫を暴いた妻がとった対処法は?

「夫のスーツをクリーニングに出そうと思ったら、ポケットから映画のチケットが出てきました。日にちを見ると、なんと夫が『休日出勤だ』と言って外出した日…。すぐさま夫に『なにか隠していることはない?』と聞いてみましたが、『なにもない』の一点張りでした。『最近やけに休日出勤が多いわよね』と尋ねても、一向に白状しません。

そこで映画のチケットを見せ、『ほかにも証拠はあるけど?』と揺さぶることに。そこでようやく、職場の女性とデートしたことを認めました。最初から白状すれば許そうかとも考えましたが、『ちょっと遊んだだけだし』と言い訳する夫に怒りが爆発!今は、離婚に向けて協議を進めている最中です」

「共通の知人から、『言いにくいけど…あなたの夫が不倫しているのを見たわよ』と教えてもらいました。以前に車でピアスを見つけたことがあったので、『もしかして…』とは思っていたのですが…。