どうすればいい?微妙にモヤモヤする“ちょっと”違和感を感じる子供の友達や保護者

自分の友達と違い、性格や年代が違っても付き合わなければならないのが子供の友達やその保護者です。学区や学校が同じだと、関りをもたなくてはならないシーンが多々あり「え?これってモヤモヤする自分がおかしいの?」と思わず不安になるような常識を目の当たりすることもしばしば。それでは、いったいどのようなことに違和感を覚えているのでしょうか。

子供のお友達に違和感

まずは、子供の連れてくるお友達への違和感です。子供の行動といえど、何度も繰り返されてしまうとモヤモヤするものです。

続きを読む

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
LIMO編集部

LIMO編集部は、個人投資家向け金融経済メディアであるLongine(ロンジン)の執筆者である国内外大手証券会社で証券アナリストや運用会社のファンドマネージャーとして長年の調査や運用経験を持つメンバーやビジネス系インターネットメディアでの運営経験者等を中心に構成されています。国内のみならずグローバルの視点から、金融・経済ニュースや投資に関する知識・アイデア、ビジネスパーソンの役に立つ情報をわかりやすくお届けします。