【楽趣 みくすの12星座占い】年末前の今、あなたが「捨てる」と来年運気があがるものとは?

年末は一年を締めくくる時期として慌ただしくなりますよね。そんな年末に入る前の準備として、「今月、あなたが捨てると良いもの」を星座ごとに見てみました。あなたが今、整頓しておくと良いものは一体何でしょう?

おひつじ座さんが捨てると良いものは、「後でもいいよね」

宝くじには支払い期限があります。当たったのに「後でもいいよね」と思ってしまったら、期限切れで換金できなくなってしまうかもしれません。

「後でもいいよね」を捨ててみてはどうでしょう?チャンスの期限切れが減りそうです。また、落ち着いた心、冷静な思考を体力と一緒に整えておくと、あなたの力になってくれるかも。

続きを読む

おうし座さんが捨てると良いものは、「囚われ」

過去と今を結びつけて振り返る際、思いを馳せすぎると、「昔は良かったのに」「昔嫌なことがあった」と考え、現在の自分が重い気持ちになってしまうことも。

「囚われ」を捨ててみてはどうでしょう?「過去はこう」「今はこう」と切り離せるうえ、今が「未来に向かう階段の一つ」に変わりそうです。そしてそれは、今を丁寧に過ごすきっかけになりそうな気配。

ふたご座さんが捨てると良いものは、「これくらいでいいや」

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

フリーランスのWeb編集者兼ライターで霊感持ち占い師。
ジャンルは、ビジネス(HRや働き方、キャリアetc)からゲーム(元ゲームライターで個人としてもさまざまな活動を行う)まで硬軟自在。これまで担当した本数は1,000本以上で、メルマガやLP制作なども手掛ける。
大切なことは潜在意識と人間力。好きなものは、自然や動物、本、文化や美術、ドキュメンタリー、インディーゲーム、ゲーム音楽など。
モットーは「私もあなたも幸せに」「無心で愉しむ」。
Twitter:@lakshmixpd   ブログ:https://lakshmix.xyz