2. 歯ブラシを代用したお箸に共感のコメントが続出

ポストには多数のいいねに加え、リプライ欄には、

  • 「カップめん食べる箸をアメニティの歯ブラシで代用するの自分だけじゃなかったんだ…」
  • 「似た理由で、アメニティの櫛でケーキ食べたことあります」
  • 「こういう機転が利く人はその後の人生もなんだかんだ大丈夫だと思う 数学じゃない頭の良さ爆発してる」

など、同じように歯ブラシでカップめんを食べたことがある方や、櫛でケーキを食べたことがある方、機転を利かせていることを称賛する方からのコメントが多数寄せられました。

投稿の反響に思わず驚いたというスミヒエオンタさん。「ネットでこんなにインプレッションを得ることは今までなかったので、うれしさもありました」と振り返ってくれました。