2. 貫禄たっぷりな哀愁漂う佇まい
ゆったりとくつろぐダーウィンちゃん。
先ほどのまん丸な瞳から一転、スッと目を細めてどこか遠くを見つめる視線には、なんとも言えない哀愁が漂っています。
「シブい漢じゃけん…」という投稿者さんのユーモアあふれる一言と、ダーウィンちゃんの物憂げな表情が見事にシンクロしています。
いつものキュートな姿からは想像もつかないほどの渋い雰囲気があり、その見事なギャップに思わずクスッとさせられます。
可愛いだけではなく、時にこんなにも味わい深い人間味あふれる表情を見せてくれるのも、猫ちゃんの大きな魅力です。
同居猫のアナイスちゃんやリチャードちゃんとともに、これからも素敵な姿で私たちを癒やしてほしいですね。
