「5歳の子供のシール帳」が、X上で話題になっています。
投稿したのは、Xユーザーの「@r28s14m」さんです。
当ポストは執筆時点で32万件を超えて表示されるなど大きな話題となっています。
記事の中では、子育て世帯の平均年収についてもご紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 5歳児のシール帳の中身がかわいい
「5歳のシール帳があまりにも個性的」そんなコメントとともに投稿されたのは、1枚の写真でした。
写っているのは、@r28s14mさんのお子さんの「シール帳」です。中身を見ると、見開きページ分に「アンパンマンの絆創膏」が貼り付けられていました!
きれいに並べて貼り付けられた様子からは、絆創膏への愛着が伝わってきます。5歳児のほほえましいコレクションにホッコリしますね。
