布団が大好きなワンちゃんのかわいいリアクションがXで注目を集めています。
投稿したのは、Xユーザーの「@6464prpr」さんです。
当ポストには記事執筆時点で1700件を超えるいいねが寄せられるなど話題となっています。
また記事中では、犬猫1カ月間の支出の総額の現状についてもご紹介します。
※ポストの画像は【写真】をご参照ください。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 土佐犬さんに「起きる?」と聞いてみた
2025年3月11日、@6464prprさんが投稿したのは2枚の写真でした。
『「起きる?」て聞いてみたけど二度寝された』というコメントを添えてポストされた写真には、土佐犬の「アギト」ちゃんが映っています。
アギトちゃんはふわふわの毛布が大好きな女の子。この日も気持ちよく眠っていたようです。
そんなアギトちゃんに、@6464prprさんが「起きる?」と尋ねると……。
2枚目には、アギトちゃんの「布団への愛」が伝わる、かわいいリアクションがおさめられていました。