無印良品では、季節を選ばないオールシーズンのグッズ以外に、季節を意識したアイテムも豊富にそろっています。

今回ご紹介するのは、日差しが強い季節に大活躍するUVカットグッズです。暑さに備えて、ぜひチェックしてみてくださいね。

※今回ご紹介する商品の情報は執筆時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

1. 家具や食品だけじゃない!「無印良品」は季節用品も優秀

「わけあって、安い」をキャッチコピーに、シンプルなのに機能性バツグンで良質な商品がそろう無印良品。日常に役立つ便利アイテムを豊富なラインナップで提供しています。

なかでも、無印良品の季節性アイテムは、快適さを追求して細部までこだわった機能性が魅力です。さまざまなシーンに活用できる、無印良品の季節性アイテムをチェックして損はありません。

1.1 2024年3月25日まで10%オフ「無印良品月間」で今だけお得です!

無印良品月間は10%オフ! 次ページからは全部そろえたくなるUVカットグッズをずらりとご紹介!

無印良品月間イメージ画像

出所:無印良品公式

また、無印良品は、2024年3月15日から3月25日まで、無印良品メンバーを対象に、全品(※一部商品除く)10%オフとなるキャンペーン「無印良品週間」を実施中。

無印良品メンバーは登録費・年会費無料ですので、メンバーに登録するだけでお得に買い物できちゃいます。こちらも要チェックですね。

2. 機能性バツグンな無印良品のUVカットグッズ3選

それではさっそく、無印良品でオススメのUVカットグッズ3選を紹介していきます。キャップをはじめ、機能性もバツグンのアイテムは、これからの季節に活躍すること間違いなし。

次ページから、各アイテムの写真とともにくわしく見ていきましょう。

最後のページでは、無印良品の注目情報をピックアップしてご紹介しています。合わせてチェックしてみてくださいね。