おしゃれなロゴデザインで有名な紀ノ国屋のバッグ。店舗での人気に加え、付録として付いた雑誌が完売するなど大人気のアイテムです。

そんな紀ノ国屋では、定番バッグや巾着だけでなく季節のアイテムと一緒に楽しめるセット商品を販売しています。今回、桜の季節の限定で「桜スイーツバッグ」が登場。発売がスタートすると、今年も紀ノ国屋ファンを中心に注目が集まっているようです。

1. 紀ノ国屋「桜スイーツバッグ」4つのおすすめポイント

1.桜の季節限定のスイーツバッグ
2.春を感じる桜クッキー入り
3.プチギフトにもピッタリ
4.オンラインストア・各店舗にて販売

1.1 公式の口コミ

紀ノ国屋公式オンラインストアのレビューには「ミニバッグがかわいくて購入しました。二つ折り財布とスマホがちょうど収まるサイズでコンビニなどのちょっとしたお出掛けやバックインバックとして使うのに良いかなと思っています。ピンクの色味もとてもかわいいし買って良かったです。中のお菓子はちょっとしたお返しに使いたいのでお味は自分で確かめられませんがパッケージに紀ノ国屋のロゴも入っているので紀ノ国屋が無い地域に住んでいる事もあり喜んでもらえると確信しております。もちろんバックごとギフトに使えるし、かわいいのでエコバッグ付きの商品をすぐ追加注文しちゃました。おすすめします」といった口コミが。アフターユースも楽しめるセットは、自分用やプチギフトとしておすすめのようですね。(出典:紀ノ国屋公式)※2024年2月23日時点

2. 春の訪れを感じさせる「桜スイーツバッグ」

毎年桜の季節限定で「桜スイーツバッグ」

毎年桜の季節限定で「桜スイーツバッグ」

画像出典:紀ノ国屋公式

紀ノ国屋では、毎年桜の季節限定で「桜スイーツバッグ」の販売をおこなっています。今年も発売がスタートすると、紀ノ国屋公式オンラインストアでは出荷日により在庫切れになるなど、人気が集まっています。

今回も一足早い春を感じるSAKURA色の2種類のバッグがラインナップ。アフターユースも楽しめるかわいさたっぷりのミニバッグには、紀ノ国屋自慢の春らしいスイーツが入っているので、自分で楽しむのはもちろんプチギフトなどにもピッタリですね。