もこもこ猫ちゃんの「ブラッシング後の写真」がTwitterで注目を集めています。

投稿したのは、愛猫に関するツイートを多数投稿されている「@UphQepCv8J」さんです。

当ツイートには2023年4月25日時点で440件を超えるいいねが集まり「2枚目、カラコン入れてる!?笑」「どっちもカワイイ」「お手入れ後のゴージャス感が凄い」といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

※ツイートの画像は【写真3枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するツイートは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

「寝起きとブラッシング後」猫ちゃんの可愛さが詰まった2枚の写真が話題

「寝起きとブラッシング後だよパピコちゃん」というコメントとともに投稿されたのは2枚の写真でした。

注目を浴びているのは、チンチラゴールデンの「パピコ」くん。穏やかな性格で、もふもふの被毛がチャーミングな男の子です。

1枚目に写っているのは、パピコくんの寝起き姿。無造作にふわふわとした被毛、そしてまん丸のおめめが愛らしいです!どことなく「寝起き感」が伝わるチャーミングな1枚です。

出所:@UphQepCv8J

そして2枚目には、ブラッシングを終えたパピコくんの姿がおさめられていました。

流れが整った被毛はエレガントな雰囲気をまとい、黒目が小さくなった瞳からは「吸い込まれそうなほどの透明感」があふれていますね。寝起き姿の愛らしさとはまた違った「魅力」に、思わず心をくすぐられます。