創業者カーネル・サンダースの置物が目をひくケンタッキーフライドチキン。本格的なチキンが手軽に家庭で楽しめると、日本でも高い人気を誇ります。

また期間限定商品やセットも充実しており、もっとケンタッキーを楽しみたい!と思うことも多いのではないでしょうか。

しかしいまのコロナ禍における経済不安から、食費を減らそうと考える人も多いようです。マイボイスコム株式会社が2022年1月1日~5日にインターネット調査を実施し、1万109件の回答を得た「くらしと節約に関するアンケート調査(第15回)」によると、昨年1年間節約をした項目で、『外食』が43.7%ともっとも多く節約されたのだといいます。

やはりSNSでも「お得にケンタッキーを食べたい」という声があがっていて、少しでもリーズナブルに利用できる方法を模索しているようです。そこで今回は、食費の節約にも活かせる、ケンタッキーでお得に注文する方法を3つご紹介します。

「ケンタッキーでお得に注文できる裏ワザ」4つのおすすめポイント

  1. 会員になれば最新のお得情報が知れる
  2.  無料の公式アプリでお得な特典がもらえる
  3.  ポイントを貯めて、特別なクーポンをゲット!
  4.  お得なセットはクーポンなしでもリーズナブル

公式の口コミ

定番のチキンをはじめ、季節限定商品やサイドメニューも多く、世代を超えたファンを抱えるケンタッキーフライドチキン。そんな人気商品も、公式アプリや期間限定パックを利用すれば、通常価格よりももっとお得に買うことができます。公式SNSでも「お得でおいしい、最高!」「クーポンで食べました」と喜びの声が上がっています。
(出典:ケンタッキーフライドチキン公式Twitter