カルディコーヒーファームを運営する「株式会社キャメル珈琲」。輸入食材を数多く取り扱い、国内のこだわり抜いた食品も販売しています。キャメル珈琲の「会社概要」によると、国内474店舗(2021年8月現在)を展開。着実に店舗数を伸ばし、私たちにとって身近な存在になっています。

そんなカルディから発売されている商品の中、人気の調味料をピックアップ!KALDIオンラインストアの「調味料ランキング(2021年9月24日時点)」を参考に、カルディマニアが「買ってよかった」と思う調味料BEST6を一気にご紹介します。

アレンジ自由自在!万能調味料『サラダの旨たれ』

【調味料ランキングでも第1位を獲得した、カルディマニア激推しアイテム】

サラダの旨たれ 290ml  429円(税込み)

KALDIオンラインストア『調味料ランキング』でも1位の人気商品「サラダの旨たれ」。ごま油とニンニクの風味が食欲をそそります。サラダのドレッシングとしていただきますが、何にでも合う味なので、さまざまなアレンジが可能です。

【カルディ公式アレンジ】
・炊き込みご飯として、味付けは「サラダの旨たれ」のみでOK
・冷麺のタレにも。柑橘系の100%果汁と合わせて、さっぱり仕上げに