【衝撃】プリンだと思って買って帰ったら、実は…!悲しすぎる展開の漫画にツイッターでは「ショックすぎる!」「作り方近いけど」の声

copy URL

毎日仕事で疲れて帰ってきて、帰り際に買うちょっとしたスイーツが癒やしでご褒美。そんな会社員の皆さんも多いんじゃないでしょうか。そんなみなさんであれば、きっと共感してしまう内容だと思います。

【子供の視線に気付いてますか?】スマホを見つめるパパに3歳の娘が… 漫画にツイッターで注目

元保育士で、SNSに四コマ漫画をアップしているイラストレーター・ちゃみーさん(@tyami_happy)。ツイッターに投稿した漫画『そんなまさか』に注目が集まっていました。

大好きなプリンを買って…

ご自宅に帰る最中なのは、キタキツネの、のぞみさん。「大好きなプリン買ってきちゃった!お風呂上がりの楽しみにしよう」なんてずいぶんご機嫌ですね。お風呂に入っている最中も、頭の中はプリンのことばかり。

準備は万端。テレビで映画を見ながら「いただきまーす!」と、万感の想いを込めてプリンを食べようとしたところ…?

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者
増田 雄三

1980年生まれ、江戸川大学卒。モバイルコンテンツディレクターとして勤務した後、2008年に株式会社マイナビに入社。マイナビニュースにて記事広告の制作、広告営業、新規収益企画を経てライフスタイル情報を扱う編集者として従事。ツイッターやインスタグラムなどのSNSからネタを拾って記事を作ることが得意。現在はLIMO編集部で記事の企画・執筆などを行う。新しいことに手を出したがる気質で、TikTokのフォロワーが2800人を超えた。