今回は、数あるクレジットカードの中からスペックやSNSでの意見をもとに「三井住友カード(NL)」と「Visa LINE Pay クレジットカード」を比較していきます。

コロナ禍でキャッシュレスに中目が集まり、普及が進んでいく中でクレジットカードは重要な役割を果たしています。クレジットカードが一つあるだけで、スマホ決済ができたり、電子マネーが利用できたり、QRコード決済の引き落としに使えたりと、キャッシュレスの幅が広がります。

せっかくクレジットカードを使うならお得に、便利に使いたいという方の参考になれば幸いです。

三井住友カード(NL)とVisa LINE Pay クレジットカードを比較

それでは早速、三井住友カード(NL)とVisa LINE Pay クレジットカードを比較していきます。まずは比較表をご覧ください。

【徹底比較】三井住友カード(NL)とVisa LINE Pay クレジットカードの年会費とポイント

この表ではクレジットカード選びに重要な、年会費とポイントについて比較しています。続いてこちらの表をご確認ください。

【徹底比較】三井住友カード(NL)とVisa LINE Pay クレジットカードの付帯サービスと電子マネー機能、スマホ決済

この表ではクレジットカードの付帯サービスと電子マネー機能、 スマホ決済を比較しています。