新型コロナウイルスの影響で私たちの生活様式は変化しました。外出時のマスクの着用、ソーシャルディスタンス、3密を避けるなど、日頃から意識しなければならないことが多くあります。

また、日々の買い物にも影響がでています。混雑時を避けて買い物をする人が増え、入店時の検温や消毒を求められます。レジにはソーシャルディスタンスを意識して並ぶように目印がしてあります。

また、現金に直接触れることへの懸念から、キャッシュレスに注目が集まり、普及が進みました。この機会にキャッシュレスを導入したい人も多いのではないでしょうか。古くからあるクレジットカードもキャッシュレスのひとつです。クレジットカードがあるだけで、電子マネーのチャージに使えたり、スマホ決済と連携できたりとキャッシュレスの幅が広がります。

今回はLINEのクレジットカード「Visa LINE Payクレジットカード」のメリットを紹介していきます。Visa LINE PayクレジットカードはLINE Payを利用する人にとってはメリットの大きいクレジットカードになっていますので、ぜひ参考にしてください。

LINEのクレジットカードのメリット

それでは早速、LINEのクレジットカード「Visa LINE Payクレジットカード」のメリットを紹介していきます。