新型コロナウイルスの流行で私たちの生活様式は新しく変化しました。外出時のマスクの着用、ソーシャルディスタンス、3密を避ける行動をとる必要があるなど、日頃から意識している人も多いのではないでしょうか。

日々の買い物にも影響がでています。入店時の検温や消毒を求められることが増えたと感じる人も多いはず。また、レジにはソーシャルディスタンスを意識して並ぶための目印がある場合があります。

また、現金に直接触れることへの懸念から、キャッシュレスに注目が集まり普及が進みました。この機会にキャッシュレスを導入したい人も多いのではないでしょうか。クレジットカードも古くからあるキャッシュレスのひとつです。クレジットカードがひとつあれば、電子マネーのチャージに使えたり、スマホ決済と連携できたりとキャッシュレスの幅が広がります。

今回は数あるクレジットカードの中から伊勢丹のゴールドカード「タカシマヤカードゴールド」のメリットを紹介
していきます。タカシマヤカードゴールドはメリットがたくさんあるクレジットカードになっていますので、ぜひチェックしてみてください。

高島屋のゴールドカード「タカシマヤカードゴールド」のメリット

それでは早速、高島屋のゴールドカード「タカシマヤカードゴールド」のメリットを紹介していきます。また、タカシマヤカードゴールドの年会費は1万1000円(税込)です。