2. 「くまモンの兄弟」登場にコメント欄がにぎわう

ポストには多数のいいねに加え、リプライ欄には、

  • 「!!!くまモンきょうだいおったんか?!!」
  • 「くまモンもかわいいけど弟のが愛らしい感じするなw」
  • 「ぜひ来日してほしい」

など、くまモンに兄弟がいることに驚く方や、弟の方が愛らしい気がするという方、来日を望む方からのコメントが多数寄せられました。

山口さんは投稿の反響について、「くまモンよりも、こっち(高雄熊)の方がカワイイ!という意見が多くて笑いました」と振り返ってくれました。

いつか日本で、くまモン兄弟のコラボを見てみたいですね!