2. 「行ったことある!」大阪カフェ好きから共感の声
こちらの投稿については、2026年6月22日時点で、
- 「アカリマチはオープンした時から知ってる」
- 「どれも雰囲気の良さそうなお店やね〜」
- 「確かにアカリマチのホットケーキホンマおいしそうやね」
など、カフェの雰囲気やホットケーキを絶賛するコメントが数多く集まっていました。
どのお店も「ひとりで気ままに楽しめる」「静かにまったり過ごせる」という共通点があり、忙しい毎日のなかで自分だけの時間を大切にしたい人にぴったり。休日のカフェ巡りがますます楽しみになりそうですね。
