2. 「行ったことある!」大阪カフェ好きから共感の声

ひとりで過ごすカフェ時間を満喫!8/9

ひとりで過ごすカフェ時間を満喫!

出所:@jumy_as「休日ひとり時間おすすめカフェ」

こちらの投稿については、2026年6月22日時点で、

  • 「アカリマチはオープンした時から知ってる」
  • 「どれも雰囲気の良さそうなお店やね〜」
  • 「確かにアカリマチのホットケーキホンマおいしそうやね」

など、カフェの雰囲気やホットケーキを絶賛するコメントが数多く集まっていました。

どのお店も「ひとりで気ままに楽しめる」「静かにまったり過ごせる」という共通点があり、忙しい毎日のなかで自分だけの時間を大切にしたい人にぴったり。休日のカフェ巡りがますます楽しみになりそうですね。