歌手の小林幸子が2026年5月27日までにInstagramを更新しました。
つまみに作ったという、手作りのカルパッチョの写真を公開。
SNSには「おしゃれ!」「美味しそうです」「素晴らしい」との声が寄せられています。
記事後半では総世帯の1ヵ月の食費平均についても解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 小林幸子 手作りのカルパッチョを公開「おしゃれ!」「美味しそうです」の声
小林幸子は「昨日のおつまみ 最近暑いので、シャンパンに合う、カルパッチョを作っちゃいました」と、手作りのカルパッチョの写真を投稿。
「新玉ネギをスライスして、刺身用の帆立を載せて、カラフルミニトマトを コールスロードレッシングと、フレンチドレッシングを合わせて使ってみたら、意外に美味しくて最高でした〜(後略) 」とコメントしています。
さらに、「そして、私はイタリアンでも中華でも、お料理のジャンルに関係無く、好きなのは、定番の酢の物 今回はイカのゲソをプラス、美味しいな(後略)」とつづり、酢の物が好物であることも明かしました。
SNSには、
- 「おしゃれ!」
- 「美味しそうです」
- 「素晴らしい」
- 「シャンパンいいですね」
との声が寄せられています。
2. 小林幸子 “美空ひばりの再来”と注目 『NHK紅白歌合戦』の豪華衣装は年末の風物詩にも
小林幸子は1953年12月5日生まれ、新潟県出身の歌手です。
1964年に10歳でデビューし、“美空ひばりの再来”、“天才少女歌手”として注目され『おもいで酒』『もしかしてPARTII』などがヒット。
豪華衣装での出演が恒例の『NHK紅白歌合戦』では、豪華な舞台装置と衣装が年末の風物詩の1つと注目されました。
これまでに数多くの歌謡賞を獲得し、俳優やタレントとしての活動も多く、座長としての舞台公演、ドラマや時代劇、バラエティ番組など多方面で活躍しています。