とてもオシャレな「おにぎり弁当」を紹介する動画がInstagramで注目を集めています。
投稿したのは、高校生の娘さんにお弁当を作っている主婦の「@obento_moco」さん。
動画は執筆時点で30万1000回再生されるなど話題となっています。
また記事中では、東京都の「お弁当」最新の小売価格についてもご紹介します。
※投稿の画像は【写真】リンクをご参照ください。
※今回ご紹介する投稿は、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 【おにぎり弁当】100均アイテムを使って三角おにぎりを作る
今回は100均アイテムを使って三角おにぎりを作ります。
おにぎりは白飯のものと、そば飯の2種類です。
100均アイテムを使うと、同じ大きさで綺麗なおにぎりを作れるのがいいですね!
おにぎりを3個詰めたら、葉物野菜で仕切りをします。
ここからおかずを順番に詰めていきます。

