DIYテクニックを発信しているInstagramerが、子どもの思い出の洋服をリメイクしておしゃれで可愛いコサージュをDIY!「リメイクってわからないほど可愛い!」と話題になっています。

動画を投稿したのは、「@miraino_mikata」さん。

投稿された動画は執筆時点で約14万3000回再生されるなど話題となっています。

また記事中では、家の「資産価値」についてもご紹介します。

※投稿の画像は【写真】リンクをご参照ください。
※今回ご紹介する投稿は、投稿者様の掲載許可を頂いております。

1. 【リメイクDIY】入学式にピッタリ!子どもの思い出の洋服が可愛いコサージュに大変身

変身前の子ども服の布1/10

投稿の画像

出所:@miraino_mikata

「@miraino_mikata」さんは、「子供のやりたいを引き出そう」をテーマに子供と楽しく過ごしたいママのためのアイディアを発信しているInstagramer。

子供でも簡単に作れるおもちゃの作り方や、小学生が夢中になる遊びを紹介しています。

今回の動画では、洋服をリメイクして、コサージュを作ります!

いよいよワクワクドキドキの新年度がスタート!

お子さんの入園式や入学式に参加するという方も多いのではないでしょうか?

ママとしては、洗練された装いでお子さんの晴れの舞台を見届けたいですよね。

そこで、着なくなったお子さんの思い出の洋服をリメイクして、可愛いコサージュを作る方法をご紹介します!

果たして、どんなコサージュが完成するのでしょうか…!