アイドルグループ「=LOVE」の大谷映美里が2026年1月17日までにInstagramを更新しました。
大谷は、「平成なメイクと制服」などと投稿し、制服姿の写真を投稿しました。
SNSには「似合いすぎてる」「学生にしか見えません」などと絶賛の声が寄せられています。
記事後半では1か月あたりのファッション費や美容費について解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 大谷映美里、制服ショットに反響「まだまだ現役」
大谷は「赤メガネも制服も全部ゾゾタウンで買ったよ」と明かし、制服姿に赤メガネをした写真などを投稿しました。
SNSには、
- 制服似合っててめっちゃ可愛い!
- 平成ギャルめちゃくちゃ可愛い
- 黒髪×ストレートロング×ハーフツインは最強すぎる
- ピンク制服ほんとかわいい
- 制服も赤メガネも似合いすぎてて!
との声が寄せられています。
2. 大谷映美里、=LOVEとして活動&バラエティ番組にも出演
大谷は1998年3月15日、東京都生まれ。
2017年から指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」に所属しています。
=LOVEとしての活動のほか、TBS系バラエティ番組「ラヴィット!」に出演するなど、個人としてバラエティ番組に出演するなど、活躍の幅を広げています。