俳優の柏木由紀子が2025年11月23日までにInstagramを更新しました。

パティスリー「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店」を訪れた際の、赤のジャケットコーデを紹介しました。

コメント欄には「お綺麗です絵になります」「素敵です!憧れ〜」「赤がとってもお似合いですね」との声が寄せられています。

記事後半ではラグジュアリーブランドの収益構造を紹介しています。

※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
※一部、記事の制作にあたってAIを活用しています。

1. 柏木由紀子 赤ジャケットコーデで丸の内へ「絵になりますね」「憧れ~」「赤がお似合い」との声

柏木は「丸の内のロブションさんと色がリンク」とコメントし、赤のジャケットコーデ姿の写真を投稿しました。

また、「最近、インスタみてます!とお声がけいただくことがとても増えてうれしいです♪励みになります」と喜びを語っています。一方で、「写真と違うと思われてもいないかちょっと不安でもあります」と、飾らない本音もつづりました。

コメント欄には、

  • 「お綺麗です絵になります」
  • 「素敵です!憧れ〜」
  • 「赤がとってもお似合いですね」
  • 「何時もチャーミングで憧れです〜」
  • 「店内の色とマッチしてますね」
  • 「赤でドレスアップ最高ですね」
  • 「パンを選んでる姿、絵になりますね」

との声が寄せられています。

2. 77歳 柏木由紀子「細うで繁盛記」「華麗なる一族」などに出演 坂本九さんと結婚し2児の母

1947年12月24日東京都生まれの77歳。

小学校時代に劇団「若草」に入団、その後、少女雑誌「女学生の友」でモデルとして活躍しました。

1964年「明日の夢があふれている」で映画デビューし、翌年に「若い真珠」で歌手デビュー。

女優としてドラマ「細うで繁盛記」「華麗なる一族」などに出演しました。

1971年、歌手・坂本九さんと結婚。2004年、娘2人と家族ユニット「ママエセフィーユ」を結成しました。その後1985年の日航機墜落事故で坂本さんを亡くしています。

著書に「上を向いて歩こう」「星を見上げて歩き続けて」など。Instagramでのファッションの発信も人気を集めており、ファッションスタイル本も出版しています。