お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が2025年9月18日までにInstagramを更新しました。
次女とおそろいファッションで東京ディズニーランドを訪れたことを報告。
「理想のパパすぎる」「尊敬でしかない!」「お父さんの顔になってる」の声が寄せられています。
記事後半ではテレビ業界の現状について解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. FUJIWARA・藤本敏史「12時間遊んだってばよー」次女とおそろコーデでディズニーへ!
藤本は「次女とおそろコーデでランドにインパ!サマークールオフでベイマックスにびしょ濡れにされた!開園から閉園まで12時間遊んだってばよー」とInstagramを更新。
次女とおそろいの服で、東京ディズニーランドを満喫する親子ショットを公開しました。
- 「めっちゃ楽しそう!次はふじもんの子供に産まれてくるっ!」
- 「お父さんの顔になってる」
- 「優しいパパだし、娘ちゃんも喜んだ事でしょう 親子愛が伝わってくるよ」
- 「まじで、フジモン素敵 いいパパ!尊敬でしかない!」
- 「素敵なパパやん!!良い顔してるわー!!」
- 「理想のパパすぎるー!!」
藤本は、娘2人と元妻の木下優樹菜さんと東京ディズニーランドに行ったことなどをInstagramで発信しています。
2. ”フジモン”藤本敏史 バラエティータレントや俳優など幅広く活躍 2児の父
藤本敏史は1970年12月18日生まれの54歳。愛称はフジモン。
原西孝幸と1989年にお笑いコンビ「FUJIWARA」を結成し、主にツッコミを担当。バラエティ番組を中心に活躍するほか、俳優として映画などにも出演。幅広い分野で活躍しました。
2010年にファッションモデル、タレントの木下優樹菜さんと結婚し2児をもうけましたが、2019年に離婚しています。