”奇跡の48歳”ほしのあきの美貌に「努力のたまものですね」「本当に可愛い」の声!フリフリ黒ワンピ私服披露 夫はイケメンジョッキー・三浦皇成
1か月あたりのファッション&美容費用も紹介
出所:アシミレイト株式会社「アシミレイト、「Pure Clarity」シリーズでほしのあきさんプロデュース新作商品」
タレントのほしのあきが2025年5月29日までに自身のInstagramを更新しました。
大きなフリルがかわいらしい黒のワンピースの私服ショットを多数投稿し、その美貌に「努力のたまものですね」「本当に可愛い」との声が集まっています。
記事後半では1か月あたりのファッション費用や美容費について解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. ほしのあき 大きなフリルがかわいい♥黒ワンピース私服を公開!その美貌に「努力のたまものですね」「本当に可愛い」の声
ほしのあきは、大きなフリルがかわいい黒ワンピース姿の私服を紹介する動画を投稿。かわいらしい笑顔を向ける動画や写真を公開しました。
コメント欄には「本当に可愛い」「お肌もキレイです いつ見ても変わらずな笑み きっと努力のたまものですね」「メガネかわいいね」との声が寄せられました。
2. ほしのあき 48歳でも変わらぬ美ボディで注目集める!夫は13歳年下のイケメンジョッキー
ほしのあきは1977年生まれの48歳。デビュー後はグラビアアイドルやタレントとして活動。
2011年にJRA騎手・三浦皇成と結婚。13歳年下のイケメンジョッキーとの結婚で注目を集めました。2012年に第1子を出産しています。
48歳でも変わらぬ美しいボディーをSNSなどで発信しており、話題を集めています。
著者
株式会社モニクルリサーチ メディア編集本部
LIMO編集部記者/芸能・ライフ担当
株式会社デイリースポーツが発行するスポーツ紙「デイリースポーツ」に5年間勤務。芸能・社会記者として、映画、お笑い、アイドル、将棋、政治など、幅広いジャンルを取材し、これまで1000本以上の記事を執筆してきた。元アイドルオタクとしての知見を活かした、ファン目線のインタビューや執筆を得意とする。また、整理部記者としてスポーツ、芸能、競馬の紙面編集も経験。退社後は、レコード会社で宣伝業務にも携わった。
2024年に株式会社モニクル傘下の株式会社モニクルリサーチ入社。くらしとお金の経済メディア「LIMO(リーモ)」にて、芸能、スポーツ、SNSなどエンターテインメント記事を中心に発信している。Yahoo!ニュース「エンタメランキング」で1位を多数獲得。
1994年生まれ。香川県高松市出身。神戸大学経営学部卒業。一種外務員資格(証券外務員一種)、日商簿記2級を取得、行政書士試験にも合格しており、金融・法務の基礎知識を持つ。
特技は12年間続けた書道(五段)や、6年間の研鑽を積むフラワーアレンジメント、華道(池坊 師範科助教・華掌)。芸能人の表現活動やライフスタイルを専門的な視点から紐解く。そのほかの趣味は植物育成、登山、ファッション、ゲームなど。
(2026年6月9日更新)