「300円に見えない驚き」「価格以上の価値」を感じられる生活雑貨・服飾雑貨のお店を目指す3COINS(スリーコインズ)。最近では「スリコ」の愛称で多くの人々から親しまれる300円ショップです。

そんな3COINSでは、お部屋をスッキリしてくれる収納力抜群のインテリアアイテムを展開しています。今回は、見た目を気にせずスッキリしまえる「生理用ナプキンを隠せるかご収納」3選をご紹介していきます。

1. スリコ「生理用かご収納」4つのおすすめポイント

1. おしゃれなデザインでインテリアに馴染む
2. 限られたトイレスペースを有効活用
3. スペースに合わせて選べる種類
4. スリコらしいプチプライス

1.1 公式の口コミ

3COINS公式サイトのレビューにも「模様が赤青白のガンダムカラーに見えましたが、実物はターコイズブルーや生成りに近い落ち着いた色です。生活感溢れる使い捨てカイロもお洒落に収納できました」「ヒヤシンスのバスケット結構買い集めてるんですがこのサイズのは今までなくて本当に探してて欲しかったので嬉しいです。しかもお値段もお手頃」といった声が。エチケットに気を配りたいサニタリー用品の収納も、スリコ自慢のカゴアイテムならおしゃれにしまうことができそうですね。(出典:3COINS公式)※2024年3月15日時点

2. インテリアの邪魔をしない「生理用かご収納」3選

スリコでは、おうち時間を楽しくしてくれるプチプラアイテムや、お部屋やキッチンをコーディネートしてくれるインテリアグッズなどを幅広く展開しています。そんなスリコグッズの中で、お部屋をスッキリ片づけるのに便利なのが「かご収納」アイテムです。リビングやキッチンをはじめ、置き場所ごとにアレンジが楽しめる収納グッズは、スリコの人気商品のひとつ。

中でもスペースが限られているトイレは、コーデも難しいとお悩みの方もいるのではないでしょうか。今回ご紹介するかご収納アイテムなら、隙間空間を上手に利用し、見た目も美しく保ってくれます。

それでは、公式オンラインストアで展開中の商品の中から、使い勝手の良い「生理用かご収納」アイテム3選をチェックしていきましょう。