成城石井には、普通のスーパーマーケットでは見かけないスイーツが豊富に揃っています。

今回は、いつものおやつタイムをグレードアップしてくれる商品を紹介しましょう。

成城石井公式Instagramで、いいね!が1000件以上ついている、絶対人気の商品を紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

1. 成城石井の人気食品3つのおすすめポイント

  1. 成城石井自家製や直輸入など、成城石井でしか買えない
  2. コーヒーやバターなど素材にこだわっている
  3. 800円以下で本格的なスイーツが購入できる

1.1 公式の口コミ

成城石井公式Instagramでは、「大好きで、成城石井に行ったら買ってしまう」「ゼリーが甘くないところが好き」といったコメントが見られます。

自家製コーヒーゼリーの投稿には2024年2月19日の時点で1799件のいいね!も。また「バターとレーズンの相性が良く、やめられない美味しさ」など、素材や味を評価している声も多数あります。

さらに「昨日早速買ってきました」と、新商品にもかかわらず早くも人気になるなど、成城石井のスイーツは、ハズレが少ない様子もうかがえますね。

(出所:成城石井公式Instagram)※2024年2月19日現在

2. ひとり時間にも友だちと一緒にも!成城石井で買いたい人気スイーツ3選

それでは、成城石井で買いたいスイーツを紹介していきます。