コーヒーやおやつ、お酒などさまざまな商品がゲットできるカルディ。そんなカルディには朝食をサッと食べられる時短アイテムがたくさんあるのをご存じですか?

今回はカルディでゲットできる朝食時短アイテムの中から、レビュー件数が多い順にピックアップしました。

5段階中5点の高評価を付けている、ご飯派もパン派も納得の商品ばかりです。ぜひ、カルディの時短アイテムを朝食に取り入れてみてください。

1. カルディの朝食にも使える時短アイテム3つのおすすめポイント

  1. 豊富な商品展開で、ご飯派もパン派も納得のラインナップ
  2. ビン詰めや冷凍食品もあり、日持ちするのでストックも可能!
  3. すぐに食べられるから忙しい朝のパワーチャージにぴったり

1.1 公式の口コミ

カルディオンラインストア内の口コミでも「いくつも買ってストックしておきたい」「マンネリしがちな朝ごはんですが、珍しい商品があってうれしい」と味や便利さを評価する声が多く見られました。

カルディにはリピートしたくなるアイテムが豊富にそろっていることが分かります。
(出所:カルディオンラインストア)※2024年2月15日現在

2. カルディでゲットできる朝食時短アイテム

パン派・ご飯派それぞれにおすすめのアイテムを紹介します。また、朝からパンやご飯は食べられないという方はスープでささっと時短朝食はいかかでしょうか?