LIMOが2023年03月にお届けした記事から、人気の記事をピックアップして再掲載します。

(初掲載*2023年03月16日)

おしゃれなヘアスタイルが可愛らしい……!猫さんの子猫時代と成長後の姿をおさめた写真がTwitterに投稿され注目を集めています。

投稿したのは、猫に関するツイートを多数投稿されている「@Saeroyi_cat」さんです。

当ツイートには2023年3月8日時点で1600件を超えるいいねが集まり「どっちも似合ってるよ!」「こんなにきれいな前髪、なかなかお目にかかれない……!」「えっと……右かな?」といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

※ツイートの画像は【写真3枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するツイートは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

前髪がチャームポイントの「セロイ」くん。子猫時代と1年後の写真がTwitterで話題に

前髪がチャームポイントの「セロイ」くんの子猫時代&1年後の写真

前髪がチャームポイントの「セロイ」くんの写真

出所:@Saeroyi_cat

「どっちの髪型が漢らしいにゃ?」そんな書き込みとともに投稿された写真が話題になっています。

注目を浴びたのは、現在1歳の男の子「セロイ」くん。きれいな「パッツン前髪」のような配色が特徴的な猫ちゃんです。

そんなセロイくんの、子猫時代と1年後の変化の様子をおさめた写真がTwitterに投稿されると、たくさんのいいねやコメントが寄せられる反響を呼びました。