フェリシモから猫がかわいい「いつまでも美しい お花のアクリルスタンドトレイ」が発売されました

かわいらしい雑貨を多く販売している株式会社フェリシモ。2023年7月20日からは、「猫との暮らしに寄り添う いつまでも美しい お花のアクリルスタンドトレイの会」のウェブ販売を開始しています。

生花のようなアクリル製の花と、澄ましたお顔の猫ちゃんがかわいらしいアイテムです。

生花の中には、猫が誤って食べてしまうと健康被害を受けてしまうものもあります。そのせいで、生花を飾る機会が減ってしまった猫飼いさんも多いのではないでしょうか。

しかし、こちらのアイテムなら、気軽にいつでも美しい花を楽しむことができます。

フェリシモ「いつまでも美しい お花のアクリルスタンドトレイ」は全4種類! 花や猫を自分好みに組み合わせて楽しめます

フェリシモ「いつまでも美しい お花のアクリルスタンドトレイ」は、全4種類展開となっています。

〈黒猫とバラ〉〈サバ白とアジサイ〉〈三毛とコスモス〉〈キジトラとチューリップ〉の4種類です。どの猫も愛らしいです。

差し込むだけで簡単に組み立てることができます。花と猫は土台部分のどこにでも差し込むことが可能です。

猫と花の組み合わせを変えたり、いろんな花を混ぜてアレンジしたりして楽しむことができます。

フェリシモ「いつまでも美しい お花のアクリルスタンドトレイ」は写真立てにもなります! 便利に活用できる

フェリシモ「いつまでも美しい お花のアクリルスタンドトレイ」は、トレイの部分にアクセサリーや鍵といった小さなものを収納することができます。

猫と花の間に写真を置いて、写真立てとして使うこともできます。飼い猫ちゃんとの素敵な思い出写真をおしゃれに飾れます。

インテリア雑貨としてだけでなく、おしゃれな小物置きとして使えるのは嬉しいです。こちらのアイテムが気になる方はフェリシモでチェックをしてみてもいいかもしれませんね。

『いつまでも美しい お花のアクリルスタンドトレイ』の情報まとめ

  • 商品名:猫との暮らしに寄り添う いつまでも美しい お花のアクリルスタンドトレイの会
  • 価格:1800円(税別)→うち40円は「フェリシモの猫基金」として運用
  • 特記事項:毎月1回、4種類の中から、1種類ずつお届け

※今回ご紹介する商品の情報は記事執筆時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

参考資料

小西 未来