思わずモフモフしたくなる……!可愛さあふれる猫さんの写真がTwitterに投稿され、たくさんの注目を集めています。

投稿したのは、猫に関するツイートを多数投稿されている「@mero627puri914」さんです。

当ツイートには2023年3月21日時点で1万1000件を超えるいいねが集まり「モフらせてください!!」「ナデナデ、モフモフモフ」といったコメントが殺到するなど話題となっています。

※ツイートの画像は【写真3枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するツイートは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

真っ白でもこもこの胸元がたまらない!猫さんの写真が話題に

「モフッていいよ」という猫ちゃんのセリフ風コメントとともに投稿された写真が反響を呼んでいます。

話題になっているのは、元保護猫の女の子「プリン」ちゃん。普段はとっても甘えん坊で、ヤンチャな一面もあるという女の子です。

プリンちゃんは、琥珀色をした透明感たっぷりな瞳がチャーミング。目が合ったら吸い込まれてしまいそうな眼差しで、優雅に一点を見上げています。

出所:@mero627puri914

そして視線を惹きつけるのは、つやがありながらモフモフ感のあるきれいな胸元。真っ白な毛並みは、空に浮かぶ雲のようにふわふわしていますね。ぷっくりとしたマズルも愛くるしいです……!

底知れぬ可愛さが凝縮された1枚に、思わず「モフモフさせてもらいたい……」と気持ちをくすぐられます。