9月に入り、少しずつ風が秋らしくなってきました。秋といえば、きのこやくりなど、旬の食材がいろいろとありますよね。

そこで本日ご紹介するのは、秋に一層おいしさが増す鮭を使った、「サーモンの満腹焼きサラダ」のレシピです。

この焼きサラダは、鮭のほかに、トマトやズッキーニ、エリンギなど野菜がたくさん入ります。

たんぱく質やビタミンの栄養素がとれる上に、お腹もしっかり満足しますよ!

レシピを考案された(@momo_bodymake_food)さんは、21kg以上の減量を成功させた実績の持ち主。Instagramでは、ボディメイクに役立つレシピや、トレーニングの様子を発信されています。

自らを「食いしん坊ダイエッター」と名乗る(@momo_bodymake_food)さんは、たくさん食べてもおいしく満足できるように、PFC比(たんぱく質、脂質、炭水化物のバランスのこと)を管理したレシピを考えているそう。

ダイエットでもいろいろな食事を楽しむレシピは、美容と健康に関心がある女性にきっと役立つはずですよ。

それでは、さっそく「サーモンの満腹焼きサラダ」をご紹介します!

ぜひ【写真】と一緒にご覧ください。

※本記事は投稿者様から許諾を得て公開しております。